2008年5月30日金曜日

Tweenを使ってTwitterをチャットのようにして遊んでいます!



 前の記事きみしよ@Blogger: Twitterでつぶやくのがおもしろくてしょうがない!
ではまってると書いたTwitterですが、ウェブブラウザー上から使うよりも専用のアプリで見たほうがより遊べます。

 Windows用のツイッタークライアントのTween。これはかなり便利!
 @返信は相手のアイコンは発言をダブルクリックすればできますし、複数人数への返信にも簡単対応。フォローされてる人は文字色を変えるなど細かな設定も充実です。
 タブで管理できるのも魅力ですね。
 そしてなによりAPIを利用していないので不調になりにくいです。

 セットアップも鬼のように簡単。解凍して実行するのみ(もしひっかかるとしたら.NET Frameworkを導入必須というところぐらいでしょう)。
 更新もヘルプ(H)→最新版の取得(G)から楽チンです。ツイッターに興味のある方、よりディープに使いたい方、おすすめです!


ダウンロードはこちらのリンクからどうぞ!
また、使い方はこちらでとても親切に解説してくださっています!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これからもよろしくお願いします。

きみしょー さんのコメント...

 すいません、Bloggerのほうコメントチェックしてなくて返信遅れちゃいました。
 いつも開発お疲れ様です!今後もリリース楽しみにしております!