2008年6月27日金曜日

3回目だよ、うまいうどん!とりてん丼をやっつけた!(ぶつをのうどん・宇都宮市)







 そう、またなんです。また行ってしまいました。どんだけはまってるんだ。でも美味いんだからしょうがない。

 1枚目、温玉ぶっかけ(温)560円。やっぱり美味いですねえ。たまりません。

 2枚目、しょうゆうどん(冷)530円。これはまだしょうゆかけるまえの段階。自分で甘みのあるおしょう油をかけて頂きます。いつもの相方に一口食わせていただきました。さっぱりしてめちゃうまい。これはぶっかけと夏場の覇権を争いそうですねえ。私はしょうゆ派、かなー。次はしょうゆかけた後の写真もとりましょう。すっかり忘れてました。

 3枚目、ミニとり天丼320円。言わずもがな、美味い!当然美味い!これはうどんと併せると満腹感が半端じゃない諸刃の剣ですが、是非お試しあれ。メシに染みたタレに垂涎です。

おおきい写真はこちらにまとまっております。最初に出してくれる小鉢やデザートの写真もちょっとあります。
店の雰囲気などはこちらの皆様のところでどうぞ。
 場所は宇都宮市役所の西側。市内の方は是非!駐車場のヒントは隣にある市役所。


大きな地図で見る

0 件のコメント: