2008年6月8日日曜日

プルコギ美味い!宇都宮駅近くの韓国料理屋で一寸一杯!(なんじゃ家・宇都宮市)











 宇都宮駅前の、ちょっとカオスな立地にある”なんじゃ家”でプルコギってきました!これはね、美味いですよ。独特で!鍋どーんで¥1,680はお安いわっ。ビールがすすむ。

 出張の方、新幹線待ちなんかのときに良いんじゃないですかねー。けっこうツマミもあるし。

 そうそう、先付けがおかわりできるってのも魅力です。あれでけっこうつまめちゃう!飲むやつが揃ったらまっこり飲みに行くべかな~。
 
 ググって出てきたこちらの記事も参考になりそうです。次いったら肉を焼いてつまもう。
大きい写真はこちらから。値段もかいときました。

詳細は栃ナビでどうぞ



大きな地図で見る

0 件のコメント: