2008年6月19日木曜日

ツケ麺が美味かったあっさり蕎麦風なラーメン屋に再訪!ミニ丼もかなり美味かった!(花菱・宇都宮市)







 前に行って「美味かった、蕎麦っぽい食感の麺がほんと美味かったなあ!」と騒いでおりましたら「「ならば私も連れて行け」と言う御方と共に花菱へ行って来ました。

 今回は中華そば¥600。そばのような食感がする全粒粉の麺の細めんで作ってもらいました。あっさりしていてつるつるいけちゃう。ツケ麺だけじゃなく、やっぱりラーメンも美味いんだなあ。

 写真2枚目は”花菱ご飯”¥300。チャーシューとかメンマ(?)などが乗った肉味噌丼って印象のごはんです。これまた美味い!若い兄ちゃんは絶対好きな味。あっさり系の麺なのでボリュームを出したい方にオススメしますよ!

 3枚目は相方さんの特製ツケ麺¥950+大盛り100円。もちろん全粒粉麺。見ててやっぱり美味そうだあ、ぺろっと大盛りやっつけてました。

前回の花菱
写真はこちらで
詳細は栃ナビでどうぞ


大きな地図で見る

0 件のコメント: