2008年6月22日日曜日

鹿沼で焼き鳥食いたくなったらここですよ!(枝・鹿沼市)









 ビールボーイズを読んでいたら間接的にインスパイアされたのか焼き鳥がたべたくて食べたくてどうしようもなくなったので枝にいってきました。

 変わり焼きの類がとても美味いです。とまとに挽き肉がはいっただるま焼き、ナスとばら肉を焼き上げたナスバラなんかをほおばってビールを流し込むと至福。

 本を開きつつ熱燗のみながらシロとか塩で焼いてもらったレバーも食ってきました。美味いです!

 読書してても良い感じにスルーしてくれるのでありがたい。また行こう!

おおきな写真はこちらからどうぞ
詳細は栃ナビにてご覧くださいませ


大きな地図で見る

0 件のコメント: