2008年6月17日火曜日

Firefox3RC3でTab Mix Plus使えました!ついでにタブも小さくしてみたりしてね。

 さっきの記事きみしよ@Blogger: Firefox3 RC3とFiregesturesが快適でもう戻れない!でTab Mixが使えないよ!と書いたら速攻で教えていただきました。

 ここを読めば解決です。開発バージョンてのがさくっと突っ込めました。これで快適に。

 ついでと言っちゃなんですが、上のリンク先に掲載されていたFaviconize Tabっていうアドオンも導入してみました。


 左側のニコニコのタブと、真ん中あたりのGoogleのタブが小さくFaviconだけになってるのがわかるでしょうか。これでタブをがつーんと並べまくっても大丈夫ですね。
 具体的なな用途は欲の赴くままに画像を並べるときなんか重宝するんじゃないかしら、ん。

0 件のコメント: