2008年7月14日月曜日

でかいから揚げや定食がうまい地元の中華屋。いつの間にか復活してた!やった!(ラーメン大吉・鹿沼市)









 高校生はいつも腹ペコ。たっぷり食えるところが大好きだし、なお美味いとなれば愛せずに居られない。ラーメン大吉はそんな2点をしっかり抑えてくれた素敵なお店。最近、店開いてなくて残念だったのですが、虫のしらせで電話してみたらやってました!うれしい!

 1枚目、マーボーナス700円。メシにもビールにもあいます。

 2枚目、キャベツと肉のみそ炒め。800円。これまた濃厚。相方はいつもソロで食い尽くしますが、ビギナーはシェアするのが良いと思います。そんな濃厚さ。

 3枚目、身内で大人気。から揚800円。でかい。ごろごろ。お土産にもって行ってやるとみんな喜ぶ至極の一品です。それはもうビールにあいますよ。

 4枚目、キャベツ炒めをライス150円つけて頼むと定食で出てきます。スープ、おしんこ尽き。大盛り250円 or 半ライス100円も選べます。

 ここは地元で一番通った店。安くて美味い、とてもありがたい場所なのでまたなが~く続けて欲しいなあと思わずに居られません。今度はなに食べよっかな。

----------

大きな写真はこちらで
詳しくは栃ナビにてどうぞ


大きな地図で見る

0 件のコメント: