2008年7月14日月曜日

オリオン通りの喫茶店のようなカレー屋さん。なんだか落ち着くから好きだな。(カレーショップフジ・宇都宮市)







 オリオン通りにある老舗。カレーショップ フジはとても落ち着くお店。

 写真はカレーのCセット880円。ナゲット、ハンバーグ、ホタテフライなどのってて豪華ですねえ。カレーはポークカレー。めちゃくちゃ印象的な感じってわけではないけれど、ほっと落ち着くお味です。

 お昼時以外も喫茶店的な雰囲気であいてるっぽい(たぶん)感じなので、ずれた時間に小腹がすいちゃったときなんか重宝しそう。次はカツカレー食べよ!

大きな写真は写真をクリックかこちらで。

詳細は栃ナビで


大きな地図で見る

0 件のコメント: