2008年7月8日火曜日

でかい!うまい!北千住のハンバーガー!東武線の待ちに最適だよ!(SUNNY DINERサニーダイナー・北千住)







 東武線ユーザーの栃木県民はここで特急待ちするの、すごく良いですよ。北千住はサニーダイナー。

 ご覧のとおり、ハンバーガーでっかいです。写真はアヴォガドバーガー。(900円くらいだったかな、お値段失念。)カリカリにあがったポテト大盛り!調子を変えるのに備え付けの胡椒もナイス。

 で、コロナもあってちょっとアルコールを、、、という気持ちにもしっかりこたえてくれます。写真右側のグラスはジンジャーエール。なぜかやたらでかい!不思議!

 特急待ちするときまた行こう。立地的にも駅近くでありがたい。商店街”キタロード”を歩いていってミスタードナツの手前の路地を入っていく感じです。

大きな写真はこちらで
詳しくはこちらで

大きな地図で見る

0 件のコメント: