2008年7月5日土曜日

XPを入れなおしたので起動までの手順をメモ。

うちのAthlon64x2が載ってるPCの再インストール記録。近いうちにまた使う気がする。

下準備------------
これみてSP3込みのインストールDVDを焼いておく。ついでにドライバーも集めておく。後が楽。

インストール----------
 ↑参考に行動。
  1. XP-SP3をインストール。
  2. SP3まで入ってるからとりえあずスルー。デュアルコアのパッチもSP3には含まれているようなのでスルー。
  3. AMD Athlon™ 64 X2 デュアルコア・プロセッサ ユーティリティ、ドライバ&アップデートを適用
  4. チップセットドライバを入れる。CDがあったので、そこから。
  5. DirectX ホームページを適用する(忘れたので後からやりました、ほんとはよろしくない、と、思う。)
  6. もろもろのドライバーをぶち込む。
 これで一応動くようにはなってます。avastでとりあえずウィルス対策。

 次はFirefoxの復旧です。

0 件のコメント: