2008年8月4日月曜日

日光散策のお供にもち豚カツサンドはいかがでしょう!?(食堂すゞき・日光市)







日光現実逃避ツアーその2 -至宝のカツサンド-|1000円グルメの日々in宇都宮(現在冷やし麺仕様)

を読みましてね。「おや、カツサンドなんてえのは、美味しいよね~。」なんてひとりごちておりましたら、なんだかどうにも食べたくなってしまいましてね。さくっと電話予約。1,130円でございます。

 せっかくなのでツーリングのお弁当代わりに持って行き、木漏れ日の入る公園にて頂いた食べたのですがやっぱり外で食べると楽しいし、ますます美味しいですね!一人でも!
 なかなかのボリュームでちゃんと1食になりました。これ、2人で遊びにいくんだったらおやつに良いかもしれませんね。お食事は食堂すゞきのパスタセットとかあるみたいだからそこで食べてみたりして、ね。
 ともあれ、是非是非、日光方面へ散策の際にはテークアウトして持っていくのお勧めですよ!意外と入りやすいお店、少ないんですから、日光。

こちらのblogにもナイスな情報が!
大きな写真はこちらで
詳しくは栃ナビでどうぞ


大きな地図で見る

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは、
一人ですが、おやつでした…。

きみしょー さんのコメント...

たしかに、けっこうボリュームありますけど、美味しいからいけちゃいそうですね!