2009年7月16日木曜日

お久しぶりのテスト投稿。

もはや読んでいただいて下さっている方、いらっしゃるのかまったく不明なご無沙汰ブログですが。が!
たまには更新しようって気にもなるのです。

最近は延々とミニブログにはまっておりまして、なんであんなにはまるのかしらん?それは、「更新が簡単」で「コミュニケーション、反応ばりばり」ってのが肝でしょな。

そんわけで、久しぶりの更新は「せめてお気軽に」ということで、Firefoxのアドオン、Scribe Fire(https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1730)を導入。果たしてうまくいっているかしら?

上手くいってればちょくちょく更新するできるかもしれません。なんといっても「手前を操るのが一番難儀」ですね。人様操るほうが難しい?それはもう最初から諦めてるので、そういうことです。

それではみなさま、これからもどうぞよろしく。すいませんね、なんか。

0 件のコメント: