2009年8月19日水曜日

アマザーに2.0.1できてました。

amazonのアフィタグ生成に便利なアマザーが7月30日にアップデートされてました。
 8月15日付でamazonが従来と違うアフィリの認証方式だかなんだかをとるそうで、結局前のは使えないんだおうな。ついでにいうと、米amazonのIDも取得しないと駄目っぽいっすよ、アフィリ。参ったね。

 で、米amazonのID取得するときに困った(というか、海外のサービスを利用しようとすると毎度困る)住所の書き方ですが、
 あたりを参考にさせていただきました。すげーたすかった。ありがてえ。これで本を読んだら、アフィリエイト貼って、ちったあ本代のタシにでもできればいいんだけど。はてさて。

0 件のコメント: