2009年8月31日月曜日

やっとこさ7合目。登山開始から既に、3時間……!?富士山動画2009その2でございます。

ネットの皆様こんばんは。関東地方は台風が接近して昼はずーっと雨が降ってましたね。北関東は、栃木県もしっかりと雨。外に出ることもままなりませんので、えいやとばかりに動画製作に励む休暇となりました。

 富士山吉田口、5合目-7合目間てざっくり2時間ちょっとでで行けると思うんですよ。しかし今回は既に3時間。目標タイムの5割り増し、とな。夜の富士山、怖いです。心が簡単に折れてるのが、こうしてみるとわかりやすい。

 はてさて、この私たち一行は、この後どんな風にヤラレていくのでしょう。お手すきでしたら、是非ごらん下さいませ。
 余談ですが、できる限り記録に残っている山小屋は、チェックポイント代わりに収録しました。その辺も富士山に興味のある方は、注目していただければ幸いですよ。



0 件のコメント: