2009年8月28日金曜日

なんだかんだ試してみましたが、

結局のところダッシュボード使えばいちおなんとかなるのよね。なんつうどうにもならない結論!
そうさなあ、今んところの落とし所としては、メールで投稿して埋め込みは後から、なんて感じになっちゃうかなあ。
若干くやしいです。ダッシュボードだと横枠広過ぎて文字入力自体はあんまり調子よくないな。いろいろ併用したろ!

と、ここまで買い手プレビューしてみたら、あれ!?意外とさくさくで良いですねえ。慣れればなんとかなるかな。Safariがおちたらどっきどきすぎるけど。

ちなみに試し貼りしたAmazonにはマスクをチョイスしてみましたよ。インフル流行る前に買っとかないとね。また、無くなるぜ。どうせ。

0 件のコメント: