2009年11月14日土曜日

チッチと子 石田衣良著 を読みました。

今週末はバタバタと忙しく、珍しく週末も地元に残っているんです。腰を据えて何かをやろう、などと思ったところで今度は腰が椅子に張り付いちまいました。参る日々。ならばせめてネットも良いけど、読書もね。と、何冊かよんだ1冊。チッチと子。

 いやはや、年をとってくるとドンドン涙腺が緩くなっていけません。
親子の会話がたくさん出てくる小説ですが、幼子の台詞は当然の如くグっとくるし、老年の義理の親からの言葉、態度。思わず涙ぐんでしまいました。
 若い若いと思っていましたが、気がつかないうちに私も子育てをする親の世代に、共感を覚えてしまっているのでしょうか。いや、世代的にはそうなんだけどさ。まったくこんな地に足のついてい無い毎日、だってのになあ! 

チッチと子



著:石田 衣良

参考価格:¥1,575

価格:¥1,575

OFF : ()




0 件のコメント: