2010年1月23日土曜日

新橋で安くてうまい!えびす座烏森本館

新橋えびす座烏森口の鶏刺身ステーキがうめえ。

安い。それはジャスティス。だってわたしの財布はヘリウムより軽いんですもの。

そんな私を優しく包んでくれるのは新橋というサラリーマンの街でありまして、なかでもえびす座はたまらない優しさで僕を包んでくれるんだなあ!

写真をみてくれ。この、ごろっとした鶏肉。生でいけるやつ。炙って出てくるんさ。ハサミで適当にやっつけて食う、これ。500円しないんだぜ。まじやすいわー。

なおかつこれはいつやってるイベントか知らんけど今日は

19時までは1時間680円で飲み放題!

でした。まじ、お財布に優し過ぎるわー。新橋、LOVE!

お店の詳細は
ぐるなび - ゑびす座 烏森本館 ~新橋~
で、どうぞ!


0 件のコメント: