2010年1月30日土曜日

大井町うずら亭で黒霧島とレバ刺しの夜。

大井町うずら亭のレバ刺し!ぷりぷり!

駅横すぐにカオスな路地。ドランカーな私は、この街の過ごしやすさに強くひきつけられた。馴染むんだよなあ、大井町。ダメっぽい大人には!

ふわりふわりと千鳥ながら、路地のなかを揺れて行くと、いつのまにやらうずら亭へ、わりと辿りついちゃうんだよな。
黒霧島を一升瓶でボトルキープしよう。ぷりぷりのレバ刺しを食べよう。カウンターで泥みたいなトークで笑おうぜ。

居心地良くて優しいお店。ニコニコ楽しく酔いどれたいなら、うずら亭。まじ、いいわー。

ちなみに場所は三代目むら上のあたりですよ!よかったらそっちの記事も併せてごらんください!
きみしよ@Blogger: うな丼ガツガツ食いながら麦酒。大井町のむら上のカウンターにて。

こちらのブログにも詳しい情報がありますよ!
『うずら亭』さんに初めて | Neon Fish ますたーの記録
※2010/9/30追記。アド街の影響でしょうね。たくさんの方が検索でいらっしゃいます。地図、埋め込んでおきますのでどうぞ良い大井町呑みを!


より大きな地図で 大井町うずら亭 を表示

0 件のコメント: