2010年1月31日日曜日

うな丼ガツガツ食いながら麦酒。大井町のむら上のカウンターにて。

大井町三代目むら上のうな丼

「タレ飯って、肴だよな。こんだけ麦酒がすすむとなると。」とかなんとかもごもご言いながら食ってきたのは大井町、三代目むら上。

箸でちょいちょいウナギをちぎっては甘辛を味わいつつ麦酒。米をぽいっと放りこんではやっぱり麦酒で流し込む。ニヤニヤしながらぱくつく楽しみ。
最後はやっぱり丼抱えて、しっかり混ぜてガツガツと。んで、結局、麦酒をごくごくとやるのがまたらない!
腹がぱんぱんになる満足感のある食い方が、僕は好きだ。千円のうな丼と瓶ビールでこんなにも満たされるのだなあ!

お店の詳細はこちらで!
三代目 むら上 - 大井町/うなぎ、鰻 [食べログ]

0 件のコメント: