2010年2月2日火曜日

上野アメ横から一本それて、カドクラで立ち飲まないか?すじ煮込が150円で、美味いんだ!

上野、立ち飲みカドクラいいわ、ここ!すじ煮込150円 に大瓶で400円だぜ!美味い!#tachinomi

 浅草、上野。なんとなくソノヘンてさ、観光地価格な気もしたりしなかったり。割と安そで安くないお店、多いんだ。油断ならないんですよ、お財布が鉄壁とはほど遠い私としては!
 でもね、この店。立ち飲みカドクラ!ここは安心して飲めちゃう価格だったなあ!

 何しろスーパードライ大瓶で400円だぜ。さらに、小鉢にはいったこの牛すじ煮込みが150円ときたもんだ。コラーゲンのかたまりみたいな塩っけのきいた肉いやつ。麦酒すすむわー。ぷるっぷるっすよ。
 地味に美味かったのが150円、小鉢なポテサラ。地味よ、その見た目も。ぽこっと盛られただけ。でも、なんか良いんだ。「すげーご馳走」とかじゃないんだけど、味も全然いいんだよ。費用対効果で考えたら、ほんとたまらないよ。ちびちび箸先につけて舐めつつグラスに注いだ麦酒をまた舐めるのがいいんだ。
 
 〆鯖300円も無難にうまかった。どうしてもさっぱりした食い物で〆たくなっちゃう。なんつっても一人じゃない。なおかつ、はしごする気で飲んでるから派手な食い物頼んでないのよな-。焼肉屋の系列らしいんで、こんどはちょっと、串ものも1本2本は食ってみたいな。
 1,000円ぴったりで時間潰させてもらいました。ごちそうさん!

お店の詳細はこちらで!
立飲み カドクラ - 上野/立ち飲み居酒屋・バー、鉄板焼き、串焼き、立飲み、立ち呑み、立呑み [食べログ]

2 件のコメント:

S区のBUoNO さんのコメント...

どうも、S区の『BUoNO』と申します。
昨日はUSTにてお邪魔しました。
私もお酒大好きなので、『きみしよ@Blogger』
楽しみに見させて頂きたいと思ってます!!
またUSTお邪魔します。宜しくです。

きみしょー さんのコメント...

どうも、いらっしゃいませ!今現在もUstみてくださっててありがとうございます!
時間つぶし、暇つぶしにでもしていだけえるように、できるだけ更新しますのでなにとぞよろしくどうぞお願いします!