2010年2月15日月曜日

新橋のくし家は音が跳ね回っている。しっぽりの真逆だ。大声で喋り、笑い、酔う夜に、うってつけの良いお店なのさ。酔っても二度漬け禁止はしっかり守ろうな!

Kushikatsu 10 set!Shinbashi KUSHIYA.串かつ10本セット、新橋ガード下、くし家

 飲み屋って不思議だよ。いろんな価格帯に、いろんなジャンルあるし、雰囲気も静かなところもあれば、騒がしいところもある。入ってみるまで割とどんな感じかわからんかったり。いずれにせよ、いろいろもあるから私は嬉しい。まず探す楽しみがあるし、状況によって使い分けられるしね。
 なんつったって、人間は気分でいろいろ変わります。ゆったりしっとり腰を落ち着けて、、、なんて夜ばかりではないのだから。ともかく大声で語り、肩を組み、ジョッキを打ち鳴らしたい夜もあるじゃない。そんな時に気兼ねなく、元気にいけるお店はやっぱり嬉しい!

 新橋の高架下をダウジングでもしながら進んでいけば、きっと見つかる「くし家」さん。椅子があってちゃんと座れるおみせ。うめえ串カツをさくっとヤルのに良いお店です。音もでかく出してて、店員さんも元気な雰囲気。ノリノリな夜の開幕一発目にも、興奮冷めやらぬ数件目にも対応できそうな感じ。自然で声も大きくなって、酸欠になって、酔いもまわってぐーるぐる。楽しい貴方のできあがり、ですよ。
 しかし注意点も。ここ、BGMかなりでかい。ともかくでかい!席取りによっては会話できないほど。座る位置にはできるだけ注意を払ってくださいな!そしたらすっげー楽しい夜になるよ!

お店の詳細は
くし家 くしや - 汐留/串揚げ・串かつ [食べログ]
にて、どうぞ!

0 件のコメント: