2010年2月19日金曜日

新橋でめちゃ美味いジンギスカンコース!金の羊でいかがです!?前に撮った動画も掲載してみました!



 焼き肉って美味いよなー。タンパク質や脂の旨みが既にステキ。加えてジュージュー言う音もステキだし、なんと言ってもみんなでワイワイやるあたりの楽しさつったら、もう、ね。盛り上がる、その祭感がハンパじゃないわけで、私は焼き肉に行くというイベントを愛しております!
 しかし最近は年をとりまして、濃厚、こってりなヤツが苦手になってきてるのよねー。味は大好きだけど、胃がツライだなんて皮肉!さて解決方法はもうおわかりですね。「あっさりした羊肉、野菜たっぷりに食おうぜ!」ということですよ!

 新橋は烏森口を出まして歩いて5分ちょい、ぐらいかしら。金の羊はございますのよ。雰囲気は動画を見てもらえたら嬉しいのですが、ざっと箇条書きでまとめときますと
  • 飲み物が1人あたり約2杯分セットになった5,000円コースがけっこう満腹になってオススメ。
  • ラム肉はめちゃうま。羊が嫌いな人は流石にキツイかもしれんけど「ちょっと苦手」な人とかなら絶対美味いと感じると思うな!
  • 白飯と猫飯選べるけど、おすすめは猫飯!
  • 〆のソフトクリーム幸せ
  • 時間ははっきり言って90分じゃ物足りない。もうちょっとゆっくりできるといいんだけどなあ!おさまりつかないから二軒目も行きたくなるよ!
 と、いった感じです。ラム好きも、ちょっとラムにびびってるひとも、是非是非一度金の羊にお運びくださいな。きっと満足すると思いますよ!

詳細は
さっぽろ ジンギスカン 金の羊 キンノヒツジ - 新橋/ジンギスカン [食べログ]
にて、どうぞ!

0 件のコメント: