2010年3月7日日曜日

宇都宮みや御苑の石焼きビビンバランチ1,000円の魅力についてお伝えしたい!

宇都宮みや御苑の石焼きビビンバとトッピングセット!

 本日の内容!
  • 安くて美味いみや御苑の石焼きビビンバランチ!土日もやってるよ!
  • 280円足すと生中も飲めるよ!セットのサラダをつつきつつヤルのが良いんだ。
  • 人数が居るなら写真後方に移ってる380円のトッピングセットが楽しい!
  • 栃ナビのクーポン提示でミニ冷麺もらえたよ!
  • デザートは是非、マンゴーソースの杏仁豆腐をオススメします!
 やあ。休みの日には昼から飲みたいタイプの飲兵衛です。ランチに誘われたので車に転がり込んで、念願の昼酒をやってまいりました。あぶらの効いた焼きめしは麦酒にあうよなあ!

 こちらは宇都宮は平成通り。環状線を東京インテリアから市内方面にちょろっと走ったアタリにあるみや御苑でございます。石焼きびびんば屋さん。割と前から知っていたけど、久しぶりにいったらネックだった駐車場問題が解消されてた。サンキってホームセンター(?昔カンセキだったとこ)の横っちょに駐車場ができてた。かなりナイスな采配ですね。いいぞ、お店のヒト!

 注文は1,000円の石焼きビビンバランチ。ドリンク、スープ、デザートまでセットになってます。なかなかお得。ドリンクは+280円で生中に変更可能。モチロンそれはお願いします。セットのツナサラダを肴に麦酒。かなり幸せです。おすすめ。(写真:石焼きセットのサラダ。ドリンクは+280円で生中に変更可能! on Flickr - Photo Sharing!
 石焼きビビンバにはいろいろ種類があるのですが、数人で連れ立っていったのならば是非トッピングセット380円をおすすめします。キムチ、チーズ、辛いタレ、そぼろ、ツナ、ガーリックバター、メンタイバターが盛られていてちょこちょこ投入しながら食うとトッテモ楽しい!チーズとガーリックバターが特にオススメ。お好みをいろいろ試せるってのはとても良いです。(写真:トッピングセット380円 みや御苑 on Flickr - Photo Sharing!
 デザートまでがこのランチセット。いろいろあるけどマンゴーソースの杏仁豆腐。これ、良いですよ。辛いモノ食ったあとに(トッピングでわざわざ辛くしてるわけですが、ね)ヤラレてる舌が癒されることこの上なしですよ。(写真:マンゴーソースの杏仁豆腐。みや御苑 on Flickr - Photo Sharing!

 そしてこの店。栃ナビのクーポンつかえます。ランチではケータイクーポンを提示するとミニ冷麺が!さっぱりで美味しい!炭水化物の過剰摂取が好きなんです。ハッピーになれます!おなかの余裕に自信があるから、是非是非クーポンのご活用を!石焼きビビンバが余ってしまいそうならお持ち帰りパックも用意してくれるっぽいPOPも貼ってあったしきっと大丈夫!(写真:栃ナビクーポンでもらえたミニ冷麺! みや御苑 on Flickr - Photo Sharing!)ちなみに夜メニューのセットだとクーポン使用で1,200円→900円になるんだって。お得だ。

 駅からはちょっと遠いけど、車があれば楽勝にイケル。駐車場もひろくなって大変快適なみや御苑。是非是非、美味しいビビンバを食いにいってくださいな。出張族とかだと、最寄りのビジホは「チサンインン宇都宮鹿沼」あたりかな。

お店の詳細は
石焼ビビンバ屋 みや御苑 ミヤギョエン - 鶴田/韓国料理 [食べログ/公式]
もしくはクーポンもあってステキな
石焼ビビンバ屋 みや御苑 | 栃木県のお店・スポット情報 | 栃ナビ!
にて、どうぞ!

0 件のコメント: