2010年3月21日日曜日

大阪は梅田。串カツ!新梅田食堂街の松葉総本店!安くてうめえ!

#tachinomi 梅田の松葉総本店の牛串と豚たま!

 やあ!こんばんは!大阪で飲んだくれているよ!

 大阪は梅田あたりはすてきな店が乱立もいいところだが、やっぱり松葉は外せないよね。
そんなわけで松葉総本店の写真なわけです。新梅田食堂街ね!

値段の詳細?ごめん!泥酔なので覚えてないわ!でもね、二人で行ったの。そんでさ、生中1杯づつ飲んでる串揚げ3本くらいづつつまんで計1500円だったわけ!

 大阪のメシ文化はやばいわ!鬼のように楽しんでます!みんなも大阪きたらいいよ!安くてたのしいよ!

 ※追記。まぐろ串がものっそい美味しかったので、もし行かれる方は是非!おすすめ!

お店の詳細は
松葉総本店 まつばそうほんてん - 梅田/串揚げ・串かつ、立ち飲み居酒屋・バー、レストラン(その他)、立飲み、立ち呑み、立呑み [食べログ]

0 件のコメント: