2010年3月30日火曜日

品川までたった1駅。コミケ会場にも一本。ステキな飲み屋街もある。俺の大好きな大井町の展望大浴場付きホテル。アワーズイン阪急は一泊5,500円!

大井町アワーズイン阪急

  • 展望大浴場で仁王立ちするのが好きなんだ。
  • バスタオルは浴場に積んであるよ。
  • ど深夜になると入れなくなるからおはやめに!
  • お部屋はいかにもってシングル。アメニティー類は自販機で買えます。
  • 酒類もコンビニに近い価格で買える、と思う。一回にはコンビニあるからかなり便利。
  • コミケ会場まで臨海線で一本だからか、夏コミ冬コミはかなり大人気です。
 大井町、という街を私は愛しておりまして。良い感じの飲み屋、飯屋がたくさんあるんですよ。立ち飲み含めて割かし安く美味しく楽しく飲める。そんな飲兵衛にはうってつけの街なんだ。

 宿泊施設もそこそこあるんですが、私はここアワーズイン阪急が気にいってて。大抵私が人に紹介したい宿ってのは大風呂のある宿なわけでこちらもやっぱり大風呂、しかも展望ときたもんだ。
 ビル群をみながら(リンク先の写真はお風呂階のマッサージチェアあたりから撮影)窓際に仁王立ちするのが好きでして。体ぽかぽか、心もほっくほくになります。

 駅まで歩いて3分ぐらいだし、乗っちまえば品川駅まで3分ぐらいで到着だし。新幹線での出張のかた、こちらのホテル如何でしょう!?個室風呂はないけど、朝からちゃんと入れますのでそこは安心。飲み過ぎて寝坊、入りそびれ、なんて事ないように!もったいない!

 詳細は公式サイト
アワーズイン阪急公式サイト
 で、どうぞ!

 楽天ユーザーは
アワーズイン阪急 詳細情報 【楽天トラベル】
 の予約も便利ですよ。値段かわらんかったけど。

 大井町に関しての記事はこちらで何個か書いてますのでよかったら併せてどうぞ!
きみしよ@Blogger: 大井町

0 件のコメント: