2010年4月7日水曜日

秋葉原の通称リナカフェで日曜の朝からプレミアムモルツをやるのが好きなんだ。

#hirusake リナカフェのコブサラダとプレミアムモルツ!

 土曜の夜を東京のどっかに宿泊して過ごすことが大変多い私ですが、ホテルをチェックアウトして行くところ無いと「とりあえずアキバでもいくべー。」と足がむきます、向かいます。とりあえず着いてからの行動選択はわりとパターンありますが「土曜に飲み過ぎてケータイの充電し忘れた。」という条件があると自然とカフェソラーレ、通称リナカフェにINしますのよ。

 リナカフェは充電席が豊富。iPhoneの充電しながらまったりすごす日曜の朝。良いでしょう?本でも読みながらなら尚良し。チルアウト気分でそりゃあ、もうあれだ。昼酒だ。なんなら朝酒ですがね。迎え酒をキメル喜び。
 最近じゃメニューも見ずに「瓶麦酒とコブサラダ!」と注文。これがけっこう肴になって麦酒もくいくい進んじゃうんだなー。ちなみに麦酒の銘柄はサントリーのプレモル。美味い!

 「どうせ普段飲みもしない珈琲・紅茶を飲むよりもおれには麦酒がやっぱりイイわ~。」なんてそんな事をツイッターで呟いてたりすると充電が一向にたまっていかない。これは困った。しょうがないね。「麦酒もう一本追加で!」
 だらーっと過ごす日曜日の午前中。混む前のリナカフェを満喫できます。

 お店の詳細は
カフェ ソラーレ リナックスカフェ秋葉原店 CAFE SOLARE - 末広町/カフェ、パスタ、スパゲッティ [食べログ]
 にてどうぞ!

0 件のコメント: