2010年4月29日木曜日

大井町で立ち飲みならば、先ずは肉のまえかわだろう!まるっきり肉屋の内装で飲むんだぜ!

#tachinomi 大井町肉の前川!串カツ麦酒にぽてさらで500 円!

ひょんな縁からすっかり東京で一番馴染み深くなってしまった大井町。最初にハマるきっかけになったひとつがこのお店「肉のまえかわ」なんですよ。

元肉屋。今でも見た目はほぼ肉屋。ただし奥の冷蔵庫には麦酒やチューハイがたっぷり詰め込んであるし、ショーケースにはお惣菜がたっぷり。カウンターの並びで焼き鳥が煙を立てている。そしてなにより店の中にはほろりと酔ったおっさんがコレデモカト盛り上がっている。まさにそこは立ち飲み屋です!つまり、俺たちの楽園だ!

飲み物は冷蔵庫から勝手に出してカウンターで支払い。濃厚なウーロンハイが欲しけりゃカウンターで注文してね。
飲み物のついでに肴を頼もう。おすすめは串カツとにぽてさら。写真にあるやつよ。缶ビールにこの2品で500円!たまんねえ。まじ美味えワンコインセット!これで夜を始めるのが好きなんだ!

カオスなおっさんがたっぷりつまったしょうもねえ玉手箱、大井町「肉のまえかわ」に貴方も是非!






0 件のコメント: