2010年6月1日火曜日

カルディコーヒーファームが好きだ。切り落としの生ハム(300円弱)がすげーうまいのでワインがススムよ!

#hirusake 切り落とし生ハムとクリームチーズが安いのに美味すぎるので安ワインあけた。

ちょっと贅沢な一品「生ハム」。普段は滅多に食わないねえ。だって高いんだもん。しかしこの生ハムは敷居が低い。パックにけっこうな量が入って300円しないんもんさ。お買い得だよ。

宇都宮はベルモールに入っているカルディコーヒーファームって輸入食品の店で見つけてお試しとばかりに買ってみたけどアタリだった。
一緒に買ったクリームチーズとあわせたり、新タマネギスライスと合わせたり、ニラとあわせたりしながら赤ワインをごっくごく呑んでやったぜ。
安くて美味いって、愛してる。

ステキなお店カルディコーヒーファーム公式ウェブサイトはこちらで!
余談/ウェブサイトよりホームページって言い方のが、やっぱりきっと伝わるよな。未だに。ホメパゲなんて言ってた頃が懐かしいやなあ。

0 件のコメント: