2010年7月30日金曜日

那須街道にあるBee's Laboのはちみつジェラート美味しかったな。暑い中外のテーブルでわざと食ったらまた美味い!

那須Bee's Laboのハチミツジェラート、ボダイジュ!

まとめ
夏は那須とかすごくいいでしょ。もし遊びにいったのならば、ハチミツ専門店Bee's Laboでアイス食ったらいいよ!ハーゲンダッツぐらいの大きさで315円だったよ!割と安いよ、那須なのに!

と、いうあたりでだいたい言いたいことは言い尽くした感があるが。以下ちょっと余談。

温泉とアイス!いいでしょ!?

那須高原はいかにもって観光地だけど俺が特に興味をもってるのは温泉。いろんな湯があるらしいので巡りたいわけですが、風呂上がりは牛乳などすてきですね。
派生しましょう。アイスだってステキじゃあないか!ましてやハチミツ専門店とか、なんか那須っぽくてワクワクするのよね。ちょっと高級な感じするでしょ、ハチミツってさ。
ちなみに写真のアイスはボダイジュって名前がついてました。菩提樹の花の蜜なのかしらん。

場所はお菓子の城とかそのへんからすぐよ。

こないだ記事で書いた那須山(記事:きみしよメシぶろぐ: 那須ICから車ですぐよ。お菓子の城の裏手にあるの。那須山って温泉施設がキレイでなかなかだった!)から車で5分くらいかな。まさに観光のために通るみち、那須街道沿い。このへんの店はソーセージ屋とか地ビール売ってる店とかアタクシ心躍ってしまう仕様の店がたくさん。まさに観光地、っていうか避暑地!プチハイソ感!夏休みっぽい!好き!
是非一度お立ち寄りくださいな。ウェブサイト貼っときますわー。

0 件のコメント: