2010年8月18日水曜日

徳島の話寿司で食った穴子押し寿司さ。これ、美味かったぜー。麦酒にも熱燗にもばっちりさ!

徳島、話寿司の穴子押し寿司は佃煮的なの挟まっていてすご美 味!

シンプルに美味くて安いわ、話寿司!

写真は穴子の押し寿司。900円ぐらいだっけねー。ちょっと覚えてないけど、だいたいそんくらい。
お造りやら握りやらちょこちょこつまませて貰いながら呑んでましたが、俺の感覚でいえば費用対効果ある店だわー。

穴子押し寿司は名物らしー。

これ、注文するべきだわ。そもそも押し寿司好きなんですが、かなりイカス。シャリの間に佃煮(?)みたいな甘くてしょっぱいアレが挟まってて食ってて心が躍るんでかなり良いねー。

徳島って魚うめーんだなーって思った。

ここの鮨屋のおかげでかなりイメージいいよ、徳島の魚。海沿いだから期待はしてたけど、お安く食わせて呑ませてくれるしさ。
海無し県民、特に栃木県民は徳島行ったら話寿司!いっとけ!

詳細はこちらでどーぞ。
話寿し はなしずし - 阿波富田/寿司 [食べログ]

0 件のコメント: