2010年8月7日土曜日

東武浅草駅北側改札出てビッタビタ。串カツで立ち飲みするのがたまらないんだ、光家でさ!

浅草の立ち飲み光家のまいたけ揚げ!


今日はさくっと書くよ!揚げ物だけに!どや!

東武浅草駅で特急を待つときにかなり使い勝手がいいよ。光家!


浅草駅に相当近い串揚げの店光家。カウンターのみ。貸し椅子(100円)ありだけど、立って飲みたいやね!
特急スペーシア待ちの時間、この店良いんですわ。あっつあつの串揚げを頬張りながら麦酒で一息。たまらんよなあ。

何食ってもウメエ!マジデ!

当然肉はうめえ。チーズもうめえ!アスパラなんかも美味しいんだ。特に写真に掲載してるマイタケなんてのもね、ほんとたまらん。麦酒がグビグビすすんじゃうわ。 

ドリンク+串揚げのセットメニューとか良いわ!

野菜中心の串5本にドリンクが付いて1,000円のセットから始めるのがおすすめ。そこに豚やらイカやらお好みのを足していくと幸せになって2杯目の麦酒もすすんじゃうんだよなあ-。

浅草でサク呑みハシゴする一件に、是非光家をどうぞ!

詳細はこちらで!

0 件のコメント: