2010年12月30日木曜日

マヨをつなぎに豚こまでカツ!これは安くてボリュームも出て美味しい一品です! #jisui

豚こまのマヨカツはお安くて美味しいです。 #jisui
  • 【味を付けた豚こま肉にマヨをツナギにしてパン粉をふる】
  • 豚こまに、クレイジーソルト、マヨネーズ、パン粉でベース完成。
  • 【揚げるように焼いて完成!】
  • フライパンにあぶらをしいて揚げ焼きですよ。ジューッとやったらはい、できた。簡単!
すてきなアイデアの元レシピで、是非詳細のご確認を!
Cpicon 豚こまで節約☆簡単やわらか☆一口とんかつ by まどりんこ

簡単、早い、美味い。そのうえお安いんだもの。これは嬉しい一品ですよ。サクッサクッとした衣がボリュームを増し増しにして大満足。私は油が好きなんです。
写真の通りちょっとばらけちゃってますけど、しっかり握ってミルフィーユ状にしたカツは食感もまた違って、もっともっと美味しかろうなあ。その辺も含めてリベンジしたいと思う一品です。充分美味かったですけど、もっと、もっと美味く作りたいですものなー。

0 件のコメント: