2011年4月18日月曜日

本日は記事をお休みいたします。

まいどどうも、きみしよです。
北関東栃木の先週末は、なんだかんだで晴れまして良い花見を過ごさせていただいきました。ありがてえ、ありがてえ。

が、その遊びすぎの影響からろくに料理記事ネタを集められませんでしたので、ちょーっとこれは記事が書けない。
書けないとなったら、そりゃあきらめるという潔さを覚えましたの。30歳にして。

あっさりと投げ出した私ですが、明日はきっと書けるはず。そう自分に願うばかりなのでした。
もしよかったらまた明日、おいでませ。きっと何か書いてるはず。書いてるといいな。書きます!じゃ、また!

0 件のコメント: