2011年6月29日水曜日

簡単おつまみ。新じゃがとウィンナーで美味しくビールやワインを飲みましょう!偽ジャーマンだ! #gohan

簡単、偽ジャーマンポテト! #gohan
  • 【茹でる】
  • ジャガイモ茹でて皮剥くざく切り
  • 【炒める】
  • ウィンナーをオリーブオイルで炒めて、そこにジャガイモも。からっと水分飛ばして焼き目をつける。
  • 【仕上げる】
  • 塩胡椒、パセリでキメたら盛って完成!
詳細はクックパッドで。詳細って言っても簡単すぎてたいしてこれ以上のことはないのですけどね。
あちいよ。すごくあちいよ。こんな時はとりあえずビールなわけでして、ゴクゴク喉を鳴らしながら呑むためのアテにジャガイモ&ウィンナーなんてのは最高なわけです。
そしてその後に冷えた赤ワインなんかを追いかけるのもまた良しなわけですよ。
じつに楽ちんかつ安価なおつまみ。満足感がありますから是非お試しアレ。
それではまた明日!

0 件のコメント: