2011年9月19日月曜日

料理部長ayaseがお土産にチリビーンズをくれました。ポテトチーズ焼きにソースとして使ってみたら美味い美味い!

ayase部長のチリビーンズを使ってポテトチーズ焼き!

  • 【野菜を炒める】
  • ジャガイモと玉ねぎを炒めてクレイジーソルトで味付け。火が通ったら耐熱皿へ。
  • 【トマトソースとチーズを追加】
  • そこにいただいたチリビーンズ(なけりゃ、例えば缶のミートソースとか良いんじゃね?)、ミックスチーズ、パン粉をかける。
  • 【オーブンで焼く】
  • 180度5分。完成!
うちの同居人が部長のところに遊びに行ってまして。帰ってきたら良いお土産を携えてました。
部長謹製のチリビーンズです。そのまま食っても当然美味しいのですが、晩ご飯に転用するのもいいかなー、っとトマトソースとして使ってみました。

単体でうまいジャガタマ炒めに、すげー美味いチリビーンズかけて、さらにチーズとパン粉で焼き上げてるんですもの。そりゃ、うまいよな。こんなもん!部長、ありがとうねー。ごちそうさま。

それでは今週もがんばってまいりましょ。よろしくどうぞ!

0 件のコメント: