2011年11月25日金曜日

角切りクリームチーズがはいったオムレツがオンザライスしているオムライスをカナルデパナマのマカナイでいただきましたのでご紹介。

  • 【チキンライス作る】
  • タマネギ、鶏もも、しめじを炒めてからライス入れてケチャップ、オールスパイス、塩胡椒でキメる。
  • 【オムレツ作って乗っける】
  • 溶き卵に、塩胡椒、クリームチーズの角切り、マヨネーズを混ぜてふわっと焼いて乗っけてケチャップかけたらできあがり!
独特のとろっとした口当たりに酸味がおもしろい角切りクリームチーズ入りオムライスが本日のマカナイメシでございました。これがなかなか良い。チキンライスもオムレツもわりかしこってりとしてますが、なんとなくさわやかな口当たりになって気分がアッパー方面です。口当たりのすっきり感がいくらアッパー方面だろうとカロリーも如実にアッパー方面でなんだかとってもアッパッパな現実を突きつけられるあたりもアッパーです。アッパーってなあに?

ところでお手伝いしているカナルデパナマの公式ウェブページを作らせていただきました。ご来店の際には先ずチェックしてみてくださいませ。よろしくおねがいしまーす。
それではまた来週。良い週末を!

関連ランキング:カフェ | 新鹿沼駅鹿沼駅北鹿沼駅

0 件のコメント: