2011年11月30日水曜日

シリコンスチーマーが便利ったらない!野菜と鶏をいれてレンチンしたらおろしポン酢で一品できちゃうんだもんなあ!

  • 【材料をシリコンスチーマーにいれて蒸す】
  • キャベツ、もやし、人参薄切り、鶏ももぶつ切り(塩で下味済み)をいれてレンジでチーン。
  • 【盛る】
  • 大根おろしとポン酢をかけてできあがりー。
簡単で美味しいとはこのことか。シリコンスチーマー980円、ビバホームで買ってよかったー。
ボリューム出すために鶏をのっけてメインのおかずにしましたが、これほかにメインがあるならシンプルに温野菜を作って付け合わせにしてもいいなあ。イイ買い物をしました、大満足です。

それではそれではまたあした。

0 件のコメント: