2011年12月12日月曜日

鶏もものマヨパン粉オーブン焼きに温野菜とスイートチリソースを添えてもりもりご飯を食べましょう。


  • 【温野菜作る】
  • キャベツとタマネギをシリコンスチーマーに入れてレンチン。
  • 【鶏ももに衣をつける】
  • マヨネーズ、おろしにんにく、黒胡椒を絡めてパン粉をつける。
  • 【オーブントースターで焼く】
  • 耐熱皿にのっけてじっくり焼いたらできあがり。
  • 【盛る】
  • スイートチリソース(市販品)を添えると美味しいですよ。
甘辛いスイートチリソース。肉にとってもあうのです。
今回は鶏ももをパン粉でかりっと焼いて、温野菜と共に添えてみました。もりもりお野菜もすすみますよ。
今回使ったのはメープロイというメーカーのスイートチリソース。かなり美味しいのでおすすめします。

それでは今週も一週間、どうぞよろしくお願いいたします。また明日。

0 件のコメント: