2013年3月25日月曜日

ブログの終了と移転先のおはなし。

TwitterやFacebookではいつもどうもー。blogオンリーのかたはお久しぶり。きみしょーですよ。

最終更新から1年を経て、やっとこさ別ブログが稼働し始めたので移転告知です。
移転とは言ってもお料理ブログっていう感じでもなくて、週末屋台出店情報を中心にモノ・アソビ情報を書いてるブログなのですが。
もしここを見る方で「きみしょーは何やってんだろうね?」とご心配くださるならば、私はkimishow.comで更新してますのでご安心を。

是非あっちでもお目にかかりましょう。それでは。これにてきみしょーのメシとモノぶろぐ、終了!

link:kimishow blog

0 コメント: